#2 商品レビュー「ペパーミントフィールド」

こんにちは。初めましての方は初めまして。

東方 靈音(ひがしかた れいん)こと、ベルです。

ブログを書こうと思ってBell`s R3port(ベルズ・レポート)を立ち上げたは良いモノの、

何を書こうかは全く考えていませんでした。

そこで、自分が最近購入したモノで、「あ、いいなこれ」と思ったものを紹介しようかなと思います。

紹介する商品は、コレ

「ペパーミントフィールド」

ペパーミントフィールド(左はミント強めのブラック、右が標準仕様)

ドンキ・ホーテにて標準仕様を98円、ブラックを198円で購入しました。

鼻に刺して吸うとスースーするやつです。まだ左のブラックは開封しておりませんので、

こんかいは白い標準仕様のペパーミントフィールドを紹介しようと思います。

 

 

 

思ったんだが、これ標準仕様って呼んでいいのかな…?

 

裏面はこんな感じになっております。水色の字で成分と使い際の注意事項が書かれております。

謎のタイ語かな?も書いてあります。

こちらが、ペパーミントフィールド本体になります。

パっと見は筒ですね。メ〇ソレータムのリップクリームぐらいの大きさかな?という感じです。

キャップを取った時の見た目です。長いほうがフタなんですね。

吸うトコロの見た目はこんな感じになっております。

中にフィルターが入っています。

 

本体の短いほうです。この中にスーッとする液体(たぶんアロマオイル的ななんか)が入っております。

 

使い方としては、

1.キャップを取る

2.長いほうの先端を鼻の入り口部分に近づける

3.鼻で息を吸う

という、いたってシンプルなモノになっております。

吸った心地は、鼻の中がスースーします。

コンパクトなため、移動先でも使えますし、液体をマスクに垂らしてマスクをスースーさせる、なんてことも可能になっております。

是非とも使ってみたらいかがでしょうか。