2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 文房具レビュー「ぺんてる スマッシュ0.3」

こんにちは。ベルです。 前回の#5にてドクターグリップと同時に、複数の文房具を購入したため、それをレビューしようと思います。 今回紹介するのは、「ぺんてる スマッシュ0.3」です。 スマッシュは元々0.5をとても使っていたため、今まで0.3には触れなかっ…

#5 文房具レビュー「Dr.Grip CL プレイバランス」

こんにちは。ベルになります。 ここ最近、Bell`s R3portはどういうものをメインにブログの記事を書こうかなと思っていましたが、少しの間は文房具をメインに記事を書いていこうかなと思いました。 前置きはさておいて、今回は皆さんが一度は使ったことがある…

#4 使ってるお財布紹介「Secrid」

こんにちは。ベルです。 以前建材のネタ切れに何を記事にして書こうかキッチリと迷っております。 そこで、自分が普段使っているお財布を紹介しようかなと考えました。 今回は、お財布「Secrid」を紹介します。 まず「Secrid」ですが、シークリッド、セクリ…

#3 専門学生の筆箱の中身

こんにちは。ベルです。 前々からこのネタは考えてて、「自分が使っている筆箱の中身」の紹介をしようとします。 使ってる筆箱の中身を全部取り出すと、↓が全部になります。 できるだけシンプルめにまとめています。 使っている者を、1つ1つ紹介しようと思い…